キッチンリフォーム

「新しいキッチンで快適に調理がしたい」
「収納が少なくて台所が散らかってしまう」
「調理場が狭くて作業がしにくい」
キッチンへの不満・要望は人それぞれです。

キッチンは主婦にとっては長く立つ場所であり、快適に調理をするためには、お客様自身に合わせたキッチンを選ぶことが重要になってきます。

当社にお任せいただければ、キッチン台の高さから収納のしやすさ、調理スタイルに合わせた動線設計で、効率よく調理できるキッチンを実現させます。


◆ キッチンリフォームのポイント

◎ 調理スタイルに合ったレイアウト
キッチンの使いやすさの決め手となるキッチンのレイアウト。
実際の動線に大きく関わってくるところなので、しっかり考えて選択する必要があります。
I型キッチン・II型キッチン・L型キッチン・U型キッチン・アイランド型キッチン、このレイアウトの中から、ご自宅での調理スタイルに最適なものをお選びいたします!

◎ 高い収納力で見た目もスッキリ
「調理器具や食器類などで、どうしてもキッチンが散らかって見えてしまう」
そんなお悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか?
必要なものを必要な時にサッと取り出せるキッチンなら、調理時間の短縮や収納のしやすさから毎日の調理がきっと楽しくなります♪

◎ 身長に合わせたキッチン台の高さ
意外と見落とされがちなキッチン台の高さ。
ご自身の身長に合った高さでなければ、日々の調理に不便な点や負担がかかってしまいます。
特にシンクは低い位置にありすぎると、腰に大きな負担がかかってしまいますので、身体を起こした状態で作業できるようにしておきましょう。

◎ ゴミの保管スペースの確保
最近ではどの地域もゴミの分別に細かい指定があり、キッチンにゴミ箱がいっぱい……なんてご家庭の悩みをよく耳にします。
今その状態になっている、これからそうならないように、リフォームの際はゴミの保管スペースを考慮いたしましょう。



□■ご相談・お見積り無料■□
【事務所】 0744-41-6176
【繋がらない場合】 090-2703-5720
【メール】 こちらより24時間受付中≫
【対応エリア】 橿原市を中心とした奈良県全域

キッチンリフォーム≫ お風呂・浴室リフォーム≫ 洗面所・脱衣所リフォーム≫ トイレリフォーム≫ 内装リフォーム≫ 水のトラブル≫ オール電化≫

一覧に戻る

▲TOPへ